最近読んだマンガ「辺獄のシュベスタ」

  • Pocket
  • LINEで送る

辺獄のシュベスタ

最近朝4時ぐらいに目覚めるんですよね。で、ベッドの中でだらだらツイッター見てたら漫画家の「ゆうきまさみ」さんのこのツイートの「冷たい炎の熱量凄まじく」っていうのが刺さって早速Amazonで1巻購入してみたら、一気に6巻完結まで読破。
ほんとうに熱量が凄まじかった。

辺獄のシュヴェスタ(6) (ビッグコミックス)

16世紀、神聖ローマ帝国。
罪なき賢者が「魔女狩り」という名の迫害に遭った時代。
母親を魔女として処刑され、その復讐のためにあえてエーデルガルド総長率いるクラウストルム修道院に入る主人公エラ。
物語は、伝説の処刑具「鋼鉄の処女(アイアン・メイデン)」の謎とそのモデルを追うストーリーを背景に少女たちが、過酷な運命と戦うっていう話。

6巻完結ということで一気に読めるし、これはかなりのおすすめです。 
しかし眼力(めぢから)がすごい。

辺獄のシュヴェスタ(6) (ビッグコミックス)

posted with amazlet at 18.01.11
小学館 (2017-12-22)
売り上げランキング: 684

 

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。