twitterプチオフ会 Part1@夢の家(松山市三番町)

  • Pocket
  • LINEで送る

昨夜は、@icchan3さんのお誘いで、@witplanさんと、私@geroppaというオヤジ三人でプチオフ会です。

お店は@icchan3さんのなじみの店ということで「夢の家」さんに行きました。
元気いっぱいで、活気のあるお店ですね。店員さんもみなさん楽しそうに仕事してます。
ぱぁー!っ楽しみたいときにはいいですね。
とことん沈みたいときや、毒吐きまくりたい方は別のお店に行ってください。
料理もありがちなメニューではなく、どれも特徴があるようですね。
こちらはキャベツを肉みそで食べる料理(名前わすれた)。肉みそがなかなかにおいしい。@icchan3さんは「おいしいのでうちでも作りたい」といったら手書きのレシピを渡されたそうです。
twitterオフ会@夢の家(松山市三番町)
こちらは「あぶりシメサバ」目の前で、バーナーで焼いてくれます。
焼きあがったところに、レモンをかけるとジュッという香ばしい音がしてなかなかに食欲をそそりますよ。
twitterオフ会@夢の家(松山市三番町)
途中から、USTREAMでオヤジ3人がだらだら飲んでるところを配信したところ、最大同時6人もの方が見ていただいたようです。こんなもん流しちゃってどうもすみません。
USTREAM プチオフ会2010/04/17 18:00〜 夢の家(松山市三番町)
@icchan3
そして、オフ会Part2 federico編へと続くのだ。
こまぴたっ!
夢の家

輝くスタッフが元気に出迎える 「夢」があふれる居酒屋が誕生

愛媛県松山市二番町3-3-1ビリケンビル
営業時間:11時30分~14時(平日のみ、毎月10日は休み)、17時~17時30分(朝礼参加)、17時30分~24時
定休日:第3日曜
TEL:089-934-3939 
データは2010/04/18現在のものです。
おすすめレビューを見る

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。