炭心 松山市二番町

  • Pocket
  • LINEで送る

ウィットさんとその会社のNさんと、「行きたい店リスト」のひとつ「炭心」に行きました。

このお店は、以前に某店シェフに「焼き鳥ならココ」ということでご紹介いただいたお店です。なかなか来られずいたので、念願かなってというか、ここのところ、外食回数が極端に減っているので、まあしょうがないんですけどね。

味は、オススメのとおり、素材へのこだわりが素晴らしく、とても美味しい。
入った時間が遅く、すでに品切れになった魅力的なメニューがいくつかあったので、近いうちにもう少し早い時間に行きたいですね。

白レバー刺身@炭心
レバーの刺身だけでも2種類のメニューがあります。
これはそのうちひとつ、白レバーの刺身(近江淡海地鶏)1,000-
塩だけで食べます。

比内地鶏卵のささみユッケ@炭心
ささみユッケ@秋田比内地鶏卵使用

串焼き各種@炭心串焼き各種@炭心
串焼き各種

料理に合わせたおいしい日本酒がメニューされています。

七本槍@炭心
七本槍 純米吟醸 搾りたて 吟吹雪
浅間山@炭心
浅間山 純米吟醸

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。