はなまるうどん松山山越店

  • Pocket
  • LINEで送る

暑い!

ということで、さっぱりつるつるっとしたうどんが食べたくて「はなまるうどん 松山山越店」に行きました。

CA330049.JPG
GEROPPAのオーダーはこちら
①醤油うどん(中)[294円]+野菜かき揚げ[95円]+なす天 [95円]

CA330050.JPG
長男のオーダーはこれ
②ざるうどん(中)[399円]+から揚げ[95円]

しめて978円。うどんで1人当たり400円を超えると「ちょっと高いな」って感じですね。
味は、しょうゆうどんなので麺しかわかりませんが、少し強めのコシはなかなかいけます。

このお店へ来るといつも、店内がちょっとキレイ過ぎるなっていうのと、席の間隔が狭いという印象を受けます。
香川のうどん店&全国チェーン規格だとこうなるのでしょうが、地代も安い郊外店ですからね、もう少し余裕があってもいいですね。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。