プールのあとは漫喫 ~かつまる~

  • Pocket
  • LINEで送る

プールのあとは、衣山で漫喫です。

まずは、「かつまる衣山店」で食事。
「とんかつ」をお店で食べるのは久しぶり。昔は自分の中で、かなり定番の「ごちそう」メニューで、月に何回かは「とんかつ」屋に行ってたと思いますが。

やっぱり、揚げ物から、少しづつ遠ざかっていっているようですね。
ということで、オーダーは揚げ物三昧です。

スパイシー唐揚げ 350円
かつまる衣山店 スパイシー唐揚げ 350円
ぜんぜんスパイシーじゃないな。

豚トロ串カツ 400円
かつまる衣山店 豚トロ串カツ 400円 
おいしいけど、豚トロ串の量がもうちょっとほしい感じ。

カツ丼 850円
かつまる衣山店 カツ丼 815円

カツ丼をガツガツと食べる息子
かつまる衣山店 カツ丼を食べる

がっついてます。正しいカツ丼の食べ方ですね。

すずしい漫喫、座ったと同時で即寝てしまいました。
寝に行ったようなもんですね。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。