サンダーバード2号はホントに空を飛ぶ。

  • Pocket
  • LINEで送る

朝、整形外科

12日(土)に南松山病院でMRIによる受診に決定。

「ゴルフやっても大丈夫?」って聞こうかと思ったけどやめる。

そりゃあ「ダメ」ていうに決まってる。

メーラーをThunderbirdに変える。

長 年使っていたEdMaxだけど、機能的にもスパムフィルタがよさそうでRSSリーダーとしても使るし、何よりルック&フィールがこっちのがかっこいい。 あとネーミングが良いね。なんつっても「サンダーバード」っていえば我々ぐらいの年齢のオヤジは凄くお世話になってますから。(でも、2号の模型が実際に 滑空するのにはびっくりしたなぁ。なんでもNASAの航空宇宙曲が技術指導をしていたという噂も聞いたような)

夜、Mくんのゴルフコースデビューなんで一緒に練習に行く。

ぜんぜん当たってるじゃないの。こりゃ明日はまったくノープロブレムだな。

ちょびを風呂に入れる。

シャンプー&リンス各800円ってえらい高いな。

シャンプーやシャワーは案外いやがらない様子だが、ドライヤーはかなり抵抗する。

次からは嫌がるかも。

朝 ハムマヨロール(2個)、牛乳1杯

昼 がんば亭、うどん(小)いなり2個、ちくわ、ナスの天ぷら

夜 広島風お好み焼き、ビール1本、焼酎3杯

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。