ホルモン焼、スノボ、お好み焼き

  • Pocket
  • LINEで送る

15日(土)

Iと「金太郎ホルモン」へ。

SN310079.jpg

ハラミ、金太郎ホルモン(ホソ)がウマい。目指してるところはわかるがちょっと女性を意識してか中途半端。ホルモン焼屋なんだから思い切ってオヤジ感たっぷりな、もっと昭和っぽいイメージにしないとな。実際の古い民家をベースにするとかホンモノ感が欲しい。

蘭館、ショーの時間にちょうど合わず、次からは11:30に行かねば。

キャメルクイーン、相変わらず客客客…。払いはカードだと割高。

最後に未遊CLUB。宴会の流れで来た社長と遭遇。

1:30頃解散。帰宅。焼きビーフンうまそうだったので完食して就寝。

16日(日)

スノボ。前回に続いてサレガランドプラーナへ。

1コースのみで、子供を滑らせるには良い。

上がるときからすごい雪。息子どもは夢にまで見たかまくらづくりに夢中。

SN310081.jpgSN310083.jpg

そ の間に1人で練習。「とにかくビビらず前のめり!」を目標に。連続ターンがなんとか出来るようになるが、まだつま先側エッジの斜滑降からのターンで度々失 敗する。最後は逆エッジで大転倒。首がボキボキッと派手な音がして、左腕全体にシビレ??これはヘルニアにマズイかも。

帰り道、後方を走っていたラルゴに軽く追突されるが無キズなんで許す(呼んだら警察ちゃんと来るのかな?)。この雪でFRはつらい。

砥部「湯砥里館」で風呂。もう少し広いといいな。広々とした和室の休憩室が良い。

夕食はお好み焼き。ジャスコに寄ったが徳島では普通の天玉用のてんぷらはやっぱり無し、残念。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。