Androidケータイ NTT docomo HT-03A

  • Pocket
  • LINEで送る
会社用ケータイでdocomoのN-04Aを使ってたんですが、先日ズボンのポケットに入れたまま洗濯してきれいさっぱり動かなくなりました。
それで、新しい機種を物色してたら、なんと,今ならあのAndroid端末HT-03Aがキャンペーンで最大44,100円の値引き(2010年1月31日まで)ということで、早速購入しました。

docomo HT-03A

NTT docomoのロゴがちょっとカッコ悪い。

てことで昨日インストールしたアプリは以下のとおり

Twidroid Twitterクライアント
NewsRob Google Readerクライアント
Evernote いわずとしれたEvernoteクライアント
芋煮(iMoNi) iモードメールソフト
PDF Viewer そのまんまですね
Ustream Broadcast HT-03AでUstream中継ができます。
Ustream Viewer 上のViewer
Google音声検索 これすごい。
タスクマネージャ マルチタスクですからね。
ギュー・ニュース 国内主要新聞社のニュースリーダー
Simeji 日本語入力
芋煮でiモードメールもちゃんと使えるし、移行は以外と問題なし。
こりゃ間違いなく3Gデータ通信機能のついた持ち歩けるGoogle端末ですね。
連絡先(電話帳)とかGoogleへの依存度がかなり上がりそう。
Google音声検索がすごく実用的なレベルでびっくりです。
でも、なんか音声入力って周りに人がいると恥ずかしいですよね。
会話形式のインターフェースなら電話してる感じでフツーに出来そうなんだけど。
今日まではとりあえず環境設定で終わり。
使用感はまたおいおい報告します!
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。