イブニング No.14@講談社

  • Pocket
  • LINEで送る

イブニングNo.14です。

表紙は「もやしもん」
武藤葵のビール編、いよいよクライマックスですね。

飲んだくれてばかりだった、ミス農大、久々の大活躍ですね。

石川雅之の描き込みはいつもすごいですが、今回のオクトーバーフェストの模様の作画は 圧巻ですね。いやぁすごい仕事だ。
わが愛媛県からも、梅錦丹原麦酒醸造所の『梅錦ビール』が参加らしいのですが、どこにあるんだろう?よく探さねば。

あと、樹教授のビールスープってのも飲んでみたいですねー。

「少女ファイト 長谷川留弥子編」も完結ですね。
今回も友情あり、親子愛ありの愛あふれる展開に、感涙しきりです。
これで1年メンバー全員それぞれのエピソードが出そろいましたね、もうホントに人物設定の奥深さと描写がすごい!黒曜谷ストレイドッグスのメンバー全員が実在の知人より身近に感じます。

 他にも、「ZOOKEERPER」の最終回、「読んでますよアザゼルさん」新展開などなど。

こりゃもう、おなかいっぱいですわ。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。