ニトリの罠

  • Pocket
  • LINEで送る

夕べは9時に寝たのが早かったんで、今朝は4時に目が覚めました。
ベッドで、うとうとしながら、昨日amazonから届いた、「もやしもん(7)」を読んだりしながら、結局5時に起床 。

ということで、今朝は早くから、昨日ニトリで購入したチェストと本棚を組み立てました。

まずはチェスト

なかなかやりがいがありそうですよ。
チェスト組み立て前

完成
チェスト完成
ちょうど1時間ぐらいで完成。まさに朝飯前ですね。
もうちょっと濃い色だと思ってたんですが・・・。

次は本棚

重いです。
先々週、これより少し小さいのを自分の個室用に組み立てたばかりです。
今回は、リビング用です。

本棚組み立て中

完成
本棚完成

二つとも完成して、古い棚からの本の入れなんかも終わって、まだ11時前。

この、ニトリのこの自分で組み立てるシリーズ、組み立てる楽しみもあるし、もちろんほぼ失敗しないんでしょうけど、出来たときの達成感がなかなかよろしい。

なんかこりゃ計算された罠じゃないかって思いながらも、はまってる感じがしますね。
もちろん安いしね。

うーん。ニトリ恐るべし。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。