イカスミのパエジャ@Vaso de oro

  • Pocket
  • LINEで送る

今日は土曜だけど出勤。

今週火曜日に受けて、土曜日納品という超特急業務が一段落。
なかなかにスリリングなハードワークをこなしたチーム全員に感謝です。

さらに、夕食をかねた打ち合わせ終えて、やっと落ち着いての飲みです。
今夜もシメは、おなじみのVaso de oro。

念願だったイカスミのパエジャをいただきました。

トロフワ卵なんとか(名前忘れた)
トロフワ卵のなんとか@Vaso de oro
これおいしいです。量も一人でも十分食べられるサイズ。
生ハム、トマト、ポテトと卵のからみがバッチリです。

イカスミのパエジャ
イカスミのパエジャ@Vaso de oro
ビジュアルがかなりインパクトありですね。
食欲をそそるイカスミのいい香りです。もちろんおいしい!

店内はまだまだ客がたくさん残ってますが、気がつくともう3時前。
今夜も飲みましたよ。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。