染まるよ@チャットモンチー

  • Pocket
  • LINEで送る

GEROPPAが愛して止まない、チャットモンチーのニューシングル「染まるよ」発売されましたね。

もうこの頃じゃ、毎晩寝る前に、YouTubeでチャットモンチーの動画チェックしないと寝られないですから、ホントに待ちに待った新曲のリリースです。

染まるよ
染まるよ

posted with amazlet at 08.11.09
チャットモンチー
KRE(SME)(M) (2008-11-05)
売り上げランキング: 131

最近のシングル曲のロックな感じから一転して、ミドルというかスローというか、できるだけ音を切りつめて、結果、ボーカルが際だって、せつない歌詞がさらにぐっと迫ってくる。

Voのえっちゃんがあの声で「プカ プカ プカ プカ」なんていうのがなんともいいですね。

GEROPPAよりちょい年上のおじさんたちには、「プカプカ」なんていうと、ディランⅡの名曲「プカプカ」を連想しちゃいそうですが、なんとなく、この2曲の世界が少しつながってそう(?)なとこが、「若いチャットファンは、こんなの知らんだろーな、ふふふ」ってっ感じでいーですね。

染まるよ動画 歌詞 uta-net

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。