ボウモア(アイラ)@松山バーガンディー

  • Pocket
  • LINEで送る

砥部でちょっと飲んで、帰るつもりがいつのまにかココへ。

ワインを1杯
ボジョレーの86年(たしかそうだった、写真とってないので不確か)モノ。
 これだけ古いガメイを飲むのははじめてです。
 これはこれで、カベルネ・ソービニョンとかピノとかとは違って、熟成というか、
 なんというか深い味わいになってます。

カルバドス2杯
 ココでハードリカー系に切り替え
 リンゴを原料としたブランデーですね。おいしい。

シングルモルトを1杯
 ボウモア(アイラ) 最近アイラ(シングルモルト)を、結構飲んでます。

CA3A0066.JPG

 女性が好まない、いわゆるこういうハードリカー系は、ブームはこないでしょうね。
 もっと注目されてもいいんだと思うんだけどね。

 平日なのに、遅くまでやってしまった。

 あっ、それとAちゃん、勉強がんばれよ!

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。