鉄板焼肉食べ放題@食彩クラブ(松山市千舟町)

  • Pocket
  • LINEで送る

CA3A0013.JPG
Originally uploaded by GEROPPA

「肉が食いたい!」

という息子達のリクエストに答えて、市駅前(千舟町)の「食彩クラブ」へ。

このお店、以前は枝松かな(?)にあって、やはり食べ放題のボリュウムが噂のお店でした。

私たち親子が食べたのは、1500円の鉄板焼肉食べ放題コースです。

ビル1Fの看板には、食べ放題2800円って書いてますが、1500円のも、ちゃんとあります。エレベータで5Fに上がった店の前には、1500円食べ放題って、書いてあるのでご安心ください。
(しかし、なぜ1Fの看板に書かないんだろう???)

しかも、小学生は、なんと半額の750円

まぁ、肉はそれなりですが、そこは精肉店直営。この値段なら、肉買ってうちで、食べるより絶対お得ですね。

CA3A0011.JPG

肉(ロース、ハラミ、タン、ミノ、センマイ、鶏、ウインナー)
野菜盛り(タマネギ、キャベツ、シイタケ、モヤシ、ピーマン)
ごはん、スープ

の中なら、どれでも食べ放題らしいです。

店内に、当該メニューの詳しい説明がないし、店員の説明も、聞いたこと以外は答えてくれない(このメニュー、実は秘密なのか?って思うぐらい)ので、たぶん合ってると思いますが、自信はありません。

ひととおり出てくる量だけでも結構ありますね(上の写真)。

この日は、ロース、ハラミ、タン、鶏、スープを1つずつおかわりしました。
GEROPPAの胃の調子が悪く、肉を喰うぞ!っていうモードじゃなかったわりには、結構食べました。ひとり分だけつけるのもOKという、無謀な設定の飲み放題(1500円)を1人前プラスして、生ビールも発注。

5000円ちょっとで、3人で腹一杯肉食べて、ビールも飲んでですからね、この安さはすごい!

大人でもお得ですが、食べ盛りの小学生のお子様をお持ちの家族には、超オススメです。
要予約との事ですが、空いてれば、予約なし(しかも日曜の夜)でOKみたいでした。

ここなら、年々食欲旺盛になる子供達との外食メニューのルーティンに、加えることができそうですね。

こまぴたっ!
鉄板焼 食彩クラブ

地元の素材たっぷりの鉄板焼き

愛媛県松山市千舟町5-3-17
営業時間:17時~22時
定休日:月曜
TEL:089-935-4010 
データは2008/02/11現在のものです。
おすすめレビューを見る

「鉄板焼 食彩クラブ」のマチコミュをみる!

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。