超特製鶏のスープ@品川

  • Pocket
  • LINEで送る

いつもの「品川」です。

鶏スープ@品川

店主のじゅんちゃん「これはね、すごくおいしいわよ」

GEROPPA「えーっ!食べる前からそんなにハードル上げてだいじょうぶなの?」

じゅんちゃん「もー超特製だからね、絶対うまい、びっくりするから。」

GEROPPA「ふーん(ひとくち食べる)う、う、うまぁ~~~~~~ぃ!」

鶏が骨から自然にはずれてとろけるように柔らかいし、軟骨や細い骨ならそのまま食べられます。サムゲタンもおいしいけど高麗人参の味はなくてもいいなって思ってたんですよね、コレはサイコー!

じゅんちゃん「でも、食べたいときは二日前(まで)に予約してね。」

こりゃあ、予約して食べるだけの価値、十分にありありです。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。