CD購入その2 I Love You,答えてくれ@中島みゆき

  • Pocket
  • LINEで送る

中島みゆき「I Love You,答えてくれ」買いました。

もちろんどれもいいんですが、特にこれがいい。

・・・・(途中から)

昔、僕はこの崖の極みの 1粒の虫だったかもしれない
地平線の森へ歩きだした 疑わない虫だったかもしれない
あの雨が降ってくる
僕は思い出す 僕の正体を
昔から降ってくる なつかしく降ってくる
あの雨が降ってくる
なつかしく降ってくる

(11曲目「昔から雨が降ってくる」より)

時々は立ち止まって、自分がいったいどっからどういうふうに来たのか、思い返してみるのもいい。

11/26(月)松山のライブ、だれかチケット譲ってくんねかな?

I Love You,答えてくれ
I Love You,答えてくれ

posted with amazlet on 07.10.28
中島みゆき 瀬尾一三 中村哲 小林信吾
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2007/10/03)
売り上げランキング: 70
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。