安産祈願

  • Pocket
  • LINEで送る

昨夜は、部下が産休に入るので、「よい子を産んでよね、それまで、しばらくお別れ会」でした。

一次会は、三番町の九龍(クーロン)

この部下、もちろん女性なんですが、キャラ的には100%男です。
仕事は出来ますが、たぶん家事とかはそんなに出来ませんからね、子を授かったら、母性にめざめ、少しは女性らしくなるかな、とか考えましたが、想像できないのでそのままでいいです。

いずれにしても、安産で元気な子を産んで、一日も早く職場復帰してくれることを祈ります。がんばってね。

二次会の後、他の飲み会に合流するために移動中に、旬菜馳走屋 ひろ
で、たまたま店にいた会社のY君に、窓から呼び止められて、入店。

小さなカウンターとボックス席2つの、こぢんまりとした店ですが、雰囲気がいいので、女性と2人で、行くにはいいですね。

ちょっと、香田晋似の店主も、シュッとしてなかなかカッコイイ。

飲んだのは大石
華やかな香りが特徴の米焼酎で、お気に入りの焼酎のひとつです。

CA330152.JPG

料理もおいしそう(つまみの卵焼きは、うまかった。)でしたが、すでに腹いっぱいで食べられなかったので、次回はぜひ、料理を楽しみたいですね。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。