自己紹介バトン

  • Pocket
  • LINEで送る

クリボウさんから自己紹介バトンをいただきました。遅ればせながらですが、ちょろっと自己紹介を。


1)次にバトンを渡す(または渡したい)5人のブロガーをご紹介ください。

 バトンとかタスキとかは必ず落とす私。なのでここまで。

2)あなたのハンドルネームをどうぞ♪

 GEROPPA =>ファンクの帝王、J.Bのアレです

3)差し支えなければ年齢を。

 1964年生まれ。有名人だとブラピと同じの42歳、後厄?です。

4)どんなジャンルのお仕事をなさっているのでしょうか。
(ここはサイバースペース。適当にぼかしてくださってok。本人像がバレてヤバイ事がおきたとしても、あなたを守ることはできませんのでね。)

 ウェブメディアのプロデュースです。

5)ブログ以外の趣味を教えてください。

 サッカー。会社のサッカーチームの初代キャプテンです。
 昨年ヘルニア発症後に引退しました。
 最近はワインですね。かなりハマってます。

6)人を好きになる時、これだけは外せないというポイントがあれば、ぜひ!

 「佇まい」です。

7)みんなに自慢したい特技、
内緒にしてたけどこんなことが得意、というものを教えてください。

トランペットが演奏できます(ました?)レコーディングもしました(小学校のとき)。

8)何かの資格を持ってらっしゃいますか。もしお持ちでしたら
・履歴書に必ず記入する資格、
・狙ってとった訳ではないのに、これは役に立った!というものなど、ありましたら。

 JFA三級審判(全く自慢できません。)
 測量士補(全く役に立ちません。)

9)悩んで眠れない夜を過ごした経験がありますか。
・もしあれば、どう乗り越えたか、ヒントを。

 昔、明日の朝、起きるべきかどうかで悩んで眠れなかったことはしょっちゅうあります。
 学校(仕事)に行かねばならない時間を過ぎれば熟睡出来ます。

10)好きな食べ物、きらいな食べ物を。

 夏の野菜全般が好きです。特にナス、きゅうり、トマト、ニガウリ、オクラなどなど。
 嫌いなものは…ないですけど、強いて言えば、ホヤとナマコは、
 かなり恩のある方にすすめられないと食べません。

11)あなたが愛する方へメッセージを送るとしたら、、、
それはどんなメッセージか教えていただけますか。

 まわりをテキトーな距離で用もなくウロウロしてます。
 「気付けよ」というメッセージです。 

とまあ、こんな感じです。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。