どうするぅ、サントスぅ?

  • Pocket
  • LINEで送る

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦、辛くも引き分けでした。
中田(英)と中村のレベルの高いプレーが見られたんでまあ良かったかなって感じですかね。
松井も見たかったんだけど残念。

で、試合の方はというと・・・。
うーん。ジーコ。サントスのことどうするんでしょうね。

思えばアメリカ戦、試合前のインタビューで、アメリカ代表の各選手が、日本代表で注意する選手は?という質問に「サントスだ。彼は危険な選手だ!」なんて言ってましたが、見事に狙われて崩されましたね。逆の意味でホント危険な選手でした。アメリカの選手、サントスをスタメンからはずさせないために言ったのか?

いずれにしてもアホバカアメリカ人に、コケにされた上に、あんなにボコスコやられてしまっては、もうどうしようもないですね。さすがのジーコも、先日のフィンランド戦では先発から外したので、「まあ、そうだろうな」と...。当然、今回のボスニア・ヘルツェゴビナ戦では使わないよな、と予想してたんですが、なんと、ジーコったら、予想を裏切ってスタメンで使って来ました。

結果は見ての通りで、やっぱり狙われてましたよ。次戦、もしここをつかれたら、ジーコもサントスも相当なバッシングになるんじゃないかな。

ねぇ、ジーコさん?

どうするぅ、サントスぅ~♪。
ご利用は計画的に

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。