確かコメント書いたような?

  • Pocket
  • LINEで送る

clmemo@akaさんのところで紹介されていた、いろんなブログに対して自分が書いたコメントを管理できるcoCommentを導入しました。
あまりコメントは書かないんですが、たまに酔っぱらった勢いでコメントしちゃったりして、あとで「えーっどんなコメント書いたかなぁ」って気にかかることありません?(書いたことすら忘れてたりして・・・)。なんてときにこのcoCommentがあれば、簡単にコメントが管理できてとっても便利そうです。
ちゃんとした(?)大人なんだから、自分の言葉に責任を持たんとね。

clmemo@aka: coComment オープン・ベータに

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。