よっ!久しぶりっ。

  • Pocket
  • LINEで送る

一ヶ月近くも更新なしでご無沙汰です。
このブログ、基本的には出来事を記録するのが目的なのです。ここんとこ公私ともに、いろいろあったのだけど、ちょっとここには書けないかなぁてのが結構ありまして・・・。まあ、そのへんはおいおいお伝えすることに。

で、昨夜は会社(わが部)の新入社員2名の歓迎会。
場所は二番町の彩鳥という鳥料理店。
落ち着いた雰囲気の鹿児島さつま赤肉の刺身や石焼きが美味しいお店。
ところが我らときたら、店内に響き渡る大声でのエロエロ変態トーク爆裂状態。お店のイメージ台無しです。大将ホントごめんなさい。

二次会は同じビルの上階のなじみの店へ。ココでもエロ変態オヤジ女と愉快な変態たちが大盛り上がり。そんな中、ただひとりノーマルな大人の私は早々に退散いたしました。

いやぁしかし、宴会のノリがこうも変わるとはね。ここ半年で9人中3人が退職し4人が新しく入るという、チーム再編の影響なんだけど、とくにC.H女史の抜けたのが原因ですね。部門の良心ともいえる存在だっただけに、抑えが効かなくなった我らは、まさにブレーキの壊れた暴走特急というところでしょうか?まあ久々に盛り上がって楽しかったけどね。

日付が変わる前に帰宅できたのはホント久しぶりです。昨夜はのように眠りました。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。