今年初のキャンプ

  • Pocket
  • LINEで送る

SN310070
SN310062SN310075

今日は今年初めてのキャンプ。場所はお気に入りの七五三ケ浦
今回はチョビがキャンプ初参加。初めての遠出、初めての外での自由行動、初めて見る海と初づくしで大よろこびで大興奮。
いなくなったりしないかちょっと心配だったけど、姿が見える範囲よりは遠くに行かないので問題なし。でも誰にでもうれしがって飛びつくので、小さな子供がいたりすると注意が必要になる。
天気も最高で息子たちは一足早く海水浴を楽しんでいる。それを見ながらワインを飲んでちょっと昼寝。うーん気持ちいい。夕食はバーベキュー、たっぷり食べて飲んで、夜遅くまで花札(?)で盛り上がる。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。