めでたい

  • Pocket
  • LINEで送る

SN310056.jpg
今日は道後のホテルで部下のKくんの結婚式。
新郎・新婦の二人が来客をおもてなすという気持ちが十分に伝わるよい結婚披露宴だった。
特にK君入魂の2人のエピソードを紹介するフラッシュ映像はなかなか良かったですよ。(社長も感嘆しきりでした。)
結婚式は始まりの合図のようなもの。
これから始まる結婚生活が結婚の本番なのだ。
まあホント「なんなんだこれはぁー!!」いうぐらい、いろいろとあるのだよ。でもね、どんなことがあっても、今日の気持ちを忘れないでいること。簡単なのだけれども難しいことなのだ。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。