これで自由になったのだ

  • Pocket
  • LINEで送る

今日は新入社員歓迎会

場所は二番町の「HARUNA」。 会場は65人のキャパで出席60人だからかなり詰め込んだなって感じだったけど、逆にそれゆえ親 密な雰囲気になって良かったん じゃないかな。

今 回はわが部が幹事、準備や当日の運営大変でしたがみんなご苦労さまでした。60人もいると歓迎会っていっても新入社員のことは、ほぼほっ たらかし、途中からなんの宴会だかわからなくなる。コレだけの社員が一度にそろうのは忘年会とこれだけだからね。大いに盛り上がってなかなかよい宴会でし た。
「女性スタッフがみんな美人だよなぁ」なんて目の前に座ってたK野君に聞いてみたら、「この店はルックスで採用してるんです。これけっこうみんな知ってますよ!」との事、ホントかなぁ。

二次会はカラオケシダックス。カラオケボックスって久々(1年ぶりかな)だったけど、お気に入りのサンボマスター「これで自由になったのだ」から始まって絶叫シリーズ。いやぁ気持ちよかった。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。