日曜日

  • Pocket
  • LINEで送る

ユニクロへ白いタートルネックのセーターを買いにいく。
ついでに、となりのガストで食事。(こう書いてみると、すごく一般的な家庭みたいだなぁ)
次男と同じ「ハンバーグと季節のフライ(カキ、クリームコロッケ)580円」を食べる。長男は、「ホタテとえびのドリア680円」。子供2人はドリンクバー 120円のセット。(そりゃま、味は期待しちゃいかんな、こんなもんでしょ) 
この、ドリンクバーだけど注文してなくて、勝手にとりに行っても誰が注文してるかなんてまったくわからないよなぁ。
でも120円だとズルしても得した気分になるより、120円を惜しんでズルするのが情けない。日本人で良かったかな。

SN310023.jpg
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。