twitterオフ会 Part2@cafe federico (松山市南久米)

  • Pocket
  • LINEで送る

twitter オフ会Part1 夢の家が終了したけど、まだ時間は夜8時。同じ日に@cafe_federicoさんでもオフ会が開催されてまして、われら3人もこちらへと合流することにしました。

先ほどのオヤジ3名によるプチオフ会とはうってかわって、こちらは女子率8割以上、オシャレなカフェにアウェー感たっぷりなオヤジたちではありますが、こちらでも先ほどにUSTREAMでオフ会の模様を配信しました。

会場はこんなかんじ。
twitterオフ会@federico(松山市南久米)

ここでも@witplanさんのiPhoneとPoketWiFiが大活躍です。Softbankの3Gでは、ちょっと回線的にきびしいけど、これならコマ落ちもなく、美女ぞろいのオフ会の楽しい不雰囲気や、料理のおいしさもばっちり伝わるかな。

人当たりがよくてやさしそうな店主ご夫婦以下みなさんも、USTREAMの配信には興味津々で、みなさん顔出しも快く了解いただきました、どうもありがとうございました。

さすがに二次会なので、おいしい料理をたっぷりというわけにいかなかったのが残念です。
今度は、しっかりと料理いただきにいきますね。

なお、このオフ会の模様の動画を見たいかたは、twitterで@geroppaまでDMください。USTREAMの録画URLをお送りします。

こまぴたっ!
Federico

心地よい時間と味に包まれて そこにいるだけで四季を感じる

愛媛県松山市南久米町159-2
営業時間:11時~21時
定休日:水曜
TEL:089-976-0038 
データは2010/04/18現在のものです。
おすすめレビューを見る

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。