高松市内営業はレンタサイクルが便利な件

  • Pocket
  • LINEで送る




高松での仕事が増えてきそうなんです。
行き帰り合計4時間の移動時間を有効利用したいので、クルマじゃなく、高速バスを使いたいんですが、問題なのが、高松市内の移動手段。
今日の行き先は3件で、すべて駅周辺。といっても徒歩ではけっこうかかるし、タクシー使うほどでもないって距離だったので、前から気になってた高松駅のレンタサイクルを使用しました。

高松駅レンタルサイクル


高松駅の駐輪場内にあって、24時間乗り放題で100円です。
今日は暑かったですが、これから涼しくなってきたら少々汗かいてもOKだし、気持ちいい。

高松市は坂も少ないしね、バス待でちょと時間があいたときには夕暮れのフェリー埠頭で海を眺めるのもなかなかよろしい。

行きのバスで今日の打ち合わせ用の提案書1本仕上げて、帰りのバスでその修正も完了!
明日の仕事の準備もバッチリです。


  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。