ホットコーヒー@マクドナルド

  • Pocket
  • LINEで送る

秋の深まりは、薫り高いコーヒーとともに。

ってことで、マクドナルドのホットコーヒー(120円)

ホットコーヒー@マクドナルド

このコーヒーですがコストパフォーマンスはいいです。

さらにネット利用も無料ですから、ちょっと空いた時間に、コーヒー飲みながら
メールチェックするのにいいですね。

今なら、「ホットコーヒーご招待券」をもらえるので、これを持って行けば、なんとタダです。

でも、なんも注文なしで、これだけ出すのってどうかなぁってことで
「ホットベーコンポテトパイ(150円)」を注文しました。

でもって、またもや、ホットコーヒーご招待券をいただきました(^_^;)

なんか、しばらく通っちゃいそうです。

恒例の本日の食事記録

朝 ごはん、みそ汁(とうふ、白菜、ニラ)、卵焼き
かぶの漬け物

間食 マクドナルド ベーコンポテトパイ ホットコーヒー(ブラック)2杯

昼 弁当  かぶの漬け物、にらたま、エリンギの白和え
豚肉、キャベツ、エリンギのカレー味炒め、
ごはん、梅干し

夜 じゃがいもコロッケ2個 キャベツ千切り 焼餃子4個、えだまめ 
発泡酒(350ml 糖質オフ)×3

結構食べてますね。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。