土曜だけど今日は出勤

  • Pocket
  • LINEで送る

今日は、土曜だけど仕事。
取引先某社の研修を当社でおこないました。

いつもの食事記録

朝 自宅でおにぎり2個

昼 研修参加のみなさんとご一緒に会社近くの楽仔(ろくちゃい)で中華
日替わりランチ(楽仔ラーメン、ごはん、えびの天ぷら)量が多いので、ごはんは1/3のみいただきました。

夜 研修参加のみなさんとご一緒に、おなじみの「海風土屋通」
付き出し、刺身、煮魚、天ぷら、焼き魚、にゅうめんなどのコース
生ビール3杯、焼酎(小)2杯(ロック)

いにしえのいろはうた(萬世酒造 鹿児島県)@海風土屋通
(写真は「いにしえのいろはうた(萬世酒造 鹿児島県)」当日のものでありません)

6時に宴会開始だったんで、勢いあまってこのあと4件(!)はしご酒。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。