首輪とリード(D・O・G)@Dog Terrier

  • Pocket
  • LINEで送る

すっかりキレイになったついでに、首輪とリードを買い換えようと、清水町の「Dog Terrier」さんへ行きました。

店員さん「今日はどんなものをお探しですか?」

geroppa「えー、首輪とリードなんですけど、オンナのコなんで、ピンクとか赤っぽくてポップなのが欲しいんです。」

(いろいろ合わせてみたりして)

店員さん「こちらなんかどうでしょう?」

geroppa「あっ、いいですね。じゃコレください!」

D・O・Gの首輪(¥3,600-)と、おそろいのリード(¥4,500-)で、しめて¥8,100-

CA330135.JPGPAP_0126.JPG

こんな感じです。(モデルばりにポージングしてもらいました・・けど。どお、似合う?)

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。