シャンプーでスッキリ@dog salon sou「蒼」

  • Pocket
  • LINEで送る

今日は、祝谷のdog salon sou 「蒼」さんで、ウチのチョビ子のシャンプーと、ツメ切りをしていただきました。

自宅から近い(クルマで3分ぐらい)のと、マチコミュで人気のお店なので、気になってて、ホンとはもっと早く来たかったお店です。

geroppa「あのぉはじめて来たんですけど」

(カルテみたいなの書いたりで、いろいろやりとり)

店員さん「それじゃぁ1時間ぐらいでできますから、お迎えにきていただけますか。」

geroppa「はい、じゃあ、お願いします。」
     (ちゃんとおとなしくしてられるか少し心配。)

てことで、待つあいだは「new classic」でカフェタイム。
1階のパン屋さん「sola」で「チョコレートブリオッシュ」と「タマゴドーナッツ」を買って(持ち込みOKです。)今日いただくコーヒーは「ブラジル」です。

PAP_0122.JPGPAP_0121.JPG

ブログ書いたりしてると、あっという間に一時間が過ぎました。このお店では、退店時に店員さんが、出入り口まで丁重に見送りをしてもらえるので気持ちいいですね。
 

「蒼」さんに着くと、ウチのチョビ子ちゃん、シャンプーも終わって、すっかりキレイになって、かわいがってもらってます。

geroppa「マチコミュいつも見てます。」

店員さん「そうですか!チョビちゃんのことブログに書いていいですか?」

geroppa「ぜひお願いします。」

てことで、早速、書いていただいてました。ありがとうございます。

PAP_0130.JPGPAP_0131.JPG

アクビしてるけど緊張したの?
胸のあたりの毛がフワフワですね、キレイになりました。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。