あこがれの女性たち

  • Pocket
  • LINEで送る

先日のしーちゃんLOVE(荒川静香選手ね)のエントリーなんですが、意外に周りの男性陣には「へぇ、どこが?」なんて、共感されません。まぁいいんだけどね。おまいらみたいな、ガキにゃわからんさ。

っていうことで、しーちゃんもLOVEですが、他にもたくさんいるGEROPPAのあこがれの女性達を紹介します。このブログをご覧の女性の方で「あっ!私そっくりって言われるんです。」って方、ぜひご連絡お待ちしています。

で、いきなり本題に入ります。

日本人だと中越典子

彼女の瞳の奥のほうから、時折、魔性がふっと顔をのぞかせるその瞬間を私は見逃しません。
一瞬凍り付くような悪寒が走ったあと、ポッと体の中に火がついてくる感じがもう、うにゃうにゃですね。
聞くところによると彼女、人をずうっと見つめる癖があるそうです。もし、彼女に見つめられたらって考えるだだけでもう……うぅ……うぅ…ぅ..ぅ..ぅ…あぁっ…。て感じ??です。(なんのこっちゃ)

海外だと、かなり古くからのファンなのですが、ジュリエット・ビノシュ

知ってます?「ポンヌフの恋人」とか「存在の耐えられない軽さ」とかに出てたフランスの女優さんです。

この人、実は私と同じ歳(’64年生まれ)なんですよね、やっぱり今よりちょっと若いときのがよかったですが、歳を重ねていく感じがまたよろしい。(アメリカ人女優なんかで、全然変わらない人いるじゃないですか、ああゆうの気持ち悪いんですよね。)
全身全霊で愛さないと振り向いてくれないって感じ。で、フランス人ですからね。当然、人の気持ちなんて一切考えないっスから、もう気分次第で、喜んだりわめいたり、汚い言葉とかバンバン使って罵られそうですね。あぁたまらん。

まだまだ他にもいるGEROPPA的「死ねるリスト」ですが、今日はここまで。
続きはまた、今後のエントリーで。

次は、「あこがれの男性たち」ってのにしようかな?

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。