確かコメント書いたような?

  • Pocket
  • LINEで送る

clmemo@akaさんのところで紹介されていた、いろんなブログに対して自分が書いたコメントを管理できるcoCommentを導入しました。
あまりコメントは書かないんですが、たまに酔っぱらった勢いでコメントしちゃったりして、あとで「えーっどんなコメント書いたかなぁ」って気にかかることありません?(書いたことすら忘れてたりして・・・)。なんてときにこのcoCommentがあれば、簡単にコメントが管理できてとっても便利そうです。
ちゃんとした(?)大人なんだから、自分の言葉に責任を持たんとね。

clmemo@aka: coComment オープン・ベータに

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. より:

    GEROPPAのコメントってのが見えたので見たら、GEROPPAさんの似顔絵が…
    相当にとって笑ってしまいました(笑)

    うちも、自分の書いた、話した言葉に責任をもたねば…
    すぐ忘れてしまいます(爆)

  2. @aka より:

    こんにちは。@aka です。
    GEROPPA さんも coComment を始められたのですね。
    自分の残したコメントを見るのも楽しいですが、coComment を通じて他の人達とつながるのもおもしろいです。例えば、「View articles from this blog」から自分のブログにどの coComment ユーザーがコメントを多く残しているのか見てみたり、とか。どうぞお楽しみ下さいませ。

  3. geroppa より:

    >竹さん

    ボクの事は忘れないでくださいにょろ。
    ついでにニュースを1件 「ホーイチ君が住宅メーカーの甘い言葉に乗せられマイホーム購入!」です。

    >@akaさん

    coCommentなかなかよさそうですね、おもしろいサービスをエントリーでご紹介して下さってありがとうございます。いつもチェックしてますので今後もよろしくです、もちろんコメントもバンバンさせてください。

    ではでは。

  4. より:

     !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    「ホーイチ君が住宅メーカーの甘い言葉に乗せられマイホーム購入!」
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    なにげに読み流すとこでしたよ(^^;

    まじですかぁ~!!!!!!!!!!!!!!!
    まじですかぁ~!!!!!

    まじかぁ~

    あまりの衝撃に、GEROPPAさんの事を忘れそうになりましたよ(笑)

  5. kuribo より:

    どうも、クリボウです。
    coComment をはてなダイアリーで使うときにはこちらをどうぞ。

コメントを残す

*