Google Analytics導入その後

  • Pocket
  • LINEで送る

clmemo@akaさんのところで、11月23日の私のエントリーを取りあげていただいてましたので、それにお応えする意味でちょっと補足です。

もともと大したアクセスじゃないんでアレなんですが、まとまった数になったんでその後の状況を追加で報告です。

これが導入前の1週間(11月6日~12日)の状況
ちょっとYahoo!が多かった週ではありますが、これ以前もだいたいこんなもんです。
Yahoo!とMSN search 以外はないってのも結構ありました。

でもってこちらが直近の1週間(11月27日~12月3日)の状況

Googeとそれ以外の数多の検索サイトからの来訪が増えました

ちなみにキーワードの上位5位までは以下の通り。

  1. もやしもん
  2. ノルアドレナリン
  3. 幸浜
  4. ロングテール戦略  
  5. 焼酎バーげんこつ

特にGoogle関連のキーワードからってことではないみたいですね。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。