食事とかいろいろ

  • Pocket
  • LINEで送る

SN310104.jpg

さて写真はどこでしょう

昨夜は、某社T社長との会食、場所は二番町の「通」という小料理店
ビルの3Fという、ちょっとこいうお店には不利な立地だけれどお客はいっぱいでなかなかの賑わい。料理はとてもおいしくて、お店の方がすごくあったかい感じが良い、また来たくなるお店。

こ のT社長とは、地元大学との共同研究でご一緒させていただいた縁で、前から一緒に仕事がしたいと思ってたのだけど、なかなかチャンスがなかったのだ。でも まあチャンスなんて待っててもこないし、とりあえずメシでも誘ってみようかなということで今日の会食。ちょうどT社長からの提案があったりして仕事のほう は面白いことになりそう。

二軒目はいつもの「ル・クラブ」でワインとスペイン製のおいしい生ハムをいただく。
T社長とはそこで別れて、別に飲みに出ていたTさんとそその友達のRちゃんと合流して遅くまで飲む。

  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。