入院8日目

  • Pocket
  • LINEで送る

具合はすこしずつ良くなってきたかな。
結構長い時間、起き上がっていても大丈夫な感じ。
1週間も寝たままだとかなり筋力が落ちるそうで、今日から筋力を落とさないためのリハビリ開始。

午後に部下のM君が見舞いに来てくれた(みたい)。
あいにく熟睡中だったので、果物の詰め合わせとともに置手紙。
SN310078.jpg果物詰め合わせとは、M君なかなかの病人泣かせだ。
フルーティーな香りが病室を満たしてとっても幸せな気分。
今日はとりあえずイチゴとバナナをおいしくいただく。
残りは、明日の朝の牛乳でイチゴミルクにしようかな。

今日のDVD

勝手にしやがれ
ジャン=ポール・ベルモンド

アミューズソフトエンタテインメント
2002-09-27
売り上げランキング 2,523

Amazonで詳しく見るby G-Tools

おすすめ度 

いわずと知れた名作。
主人公の警察殺しで追われている小悪党のミシェールが「密告者は密告する、泥棒は泥棒する、殺人者は殺人を犯す、愛する者たちは愛し合う」と言って恋人のパトリシアにキスをする。このセリフがこの映画のテーマかな。
何度も見たくなる映画です。


入院してからiPodが大活躍。
ちなみに今のリストはコレ
(テキトーにシャッフル by iPod)

1日 ケツメイシ
スピッツ
残像 サンボマスター
Radio Ga Ga Queen
ヤングブラッズ (7’シングルバージョン) 佐野元春
Quadrophenia (Entire Album) The Who
(バテバテ) ケツメイシ
ガロン〈ガロ~ンMIX〉 くるり
宝くじは買わない RCサクセション
signal 平井堅
traveling 宇多田ヒカル
Light My Fire The Doors
young blood 佐野元春
Big Fun Kool & The Gang
Crazy Little Thing Called Love Queen
密かなさよならの仕方 aiko
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。